シナノゴールドも値下げの理由!倉庫を片付けます。 | nanaのブログ

nanaのブログ

自宅の農園のこと、はまっているメルカリへの出品について書いていきます☆

こんばんは☆

メルカリに出品している

nanaです。


突然ですが、

シナノゴールド、安売り始めました!

5キロ→3999円でしたが、

2999円に!?

しかも、送料込みです♪爆笑


特秀の完熟した、大きいキズの無いりんご詰めます。



なぜ突然の安売りかニヤリ

倉庫を整頓したいのです。
理由は突然の雪!!
長野県北部の我が家も、今回の寒波で40センチほど、積もりましたチーン

まわりは真っ白に。
スーパーの駐車場、
白線が見えなくなって、
いつもと全然違う所にみんな車停めてる感じ(笑)
冬だなぁと思いました。

こうなると、いつもは外で管理していた道具も中にいれたい。
だけど場所が無いえーん

今年は暖かいし、雪降らないかなぁーと油断してたので、
びっくりしました。

収穫してから保湿して
大切に保存してきたシナノゴールドです。
実が固めで、味が落ちにくいのも特徴!
ぜひ、値段が安い時に食べてみてください。

正直、黄色いりんごって、あまり名前を知られていません。

でも!食べると「美味しい〰️」ってはまる人多いです。
うちのグルメな妹も、シナノゴールドしか食べませんウインク食感が違うらしいです。

サンふじや、名月は新規のお客様が多めですが、
リピーターさんや、りんごファンの方はシナノゴールドを購入されること多いです。(チップスもシナノゴールドが人気)

1度この機会に食べてみてください。



サンふじと詰め合わせは送料込みで3kg2666円です!
特秀の良いりんご詰めます♪

贈り物に丁度良い量。
少ない人数でも食べきれる。

あと、シナノゴールド家庭用も、加工用もありますよー。
メルカリ、ぜひ来てください♪



SHOPは↓
 


初めての方はメルカリSHOPのほうが購入しやすいかも。
どちらも、同じものを出品しています。
よろしくお願いいたします(*^^*)