ジュース安売りの理由( TДT) | nanaのブログ

nanaのブログ

自宅の農園のこと、はまっているメルカリへの出品について書いていきます☆

メルカリ出品している

nanaです。


購入してくださる皆さま本当にありがとうございます♪

私のお店の購入者さまは、

ありがたいことにほとんどがリピーター様です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまで、リピーター様の暖かいメッセージを読んで

はじめまして♪の購入者さまも来てくださいます。

皆さま、気持ちの良い方ばかりです。


さて、


今、ジュース大安売りをしています。
これはなぜかと言うと、

ジュースを倉庫に保存して
忘れてしまっていたのです( TДT)

本当にすみません😢⤵️⤵️

チップス終了して、ジュースも終わったと思い込んでいました。


りんごの収穫のために

倉庫を片付けていたら、

毛布にくるまった箱が…。

中に大量のジュース!


家族みんなで

「ど、どうしよう!!o(T△T=T△T)o」



父が「これはすてる!!りんごが倉庫に入らなくなる!」

と言うので、


それは勿体無くてえーん

「もしかしたら、理解ある方が購入してくださるかも」

と思い、出品させていただきました。

理解して購入してくださった方、

本当に本当にありがとうございますm(__)m


1本300円

ほぼ加工賃です。

今シーズン、加工賃値上がりしたので、

年明けに出品するジュースは

値上げしてしまうと思います。


それでもなんとか

大勢の方に

産地直送の美味しい果物を食べてもらいたくて

なるべく値段を押さえて

出品させていただこうと

考えています。



チップスは収穫したばかりの

シナノゴールドを詰めました!

今年は本当に完熟!

夏と秋の高温のおかげです♪

甘くなりました(≧▽≦)




家庭用も出品していますので

よろしくお願いいたします(*^^*)


ジュースもかなり販売できました。

ご希望の方はお早めに購入してください。


りんごチップスだけ とか、

りんごとチップス詰め合わせて~♪とか、

そんなに量は食べられないから

減らしてください♪

逆に増やして~

とか、お受けしますので

お気軽に

メルカリへコメントください。


メルカリショップも出品してます♪


よろしくお願いいたします(*^^*)


mercariショップのリンク⬇️

nana #メルカリShopshttps://mercari-shops.com/shops/StdoaZVRXnWYpqYwHtZjN8?source=shared_link&utm_source=shared_link


ジュースはmercariの方が安く出品中♪⬇️

https://jp.mercari.com/user/profile/598868364


ぜひ、来てください♪