メルカリ出品、再開しました! | nanaのブログ

nanaのブログ

自宅の農園のこと、はまっているメルカリへの出品について書いていきます☆


こんばんは☆


メルカリの出品を再開したnanaです。

すっかりアメブロから遠ざかっていましたが、

メルカリで出品を再開したら、

すぐにたくさんのリピーター様が購入してくださり、

感動しています♪




シナノゴールド。
金色になる美味しいりんごです。

でも、皮が薄くてキズが着きやすい。
キズのあるリンゴたち。
皮を剥けば味は一緒♪

キズなんか気にせず、
理解して購入してくださり、
さらに
暖かい評価コメントも下さり
本当にありがたいです。

少しでもお礼が言いたくて
今日は久しぶりにブログを書きました。

本当にありがとうございます♪
一つ一つの評価コメントにとても励まされています!

評価コメントを読んで初めて購入してくださった方もいます。
暖かいコメント下さった方にはオマケ入れたいくらいですが、
すでに重量制限ぎりぎりなのでできずえーん
すみません😣💦⤵️


今年はなかなかメルカリに出品できていなかったので、
ここから色々なリンゴやリンゴチップスを出品していきます♪
よろしくお願いいたします(*^^*)


今年はりんごだけでなく、色々な資材や送料も高くなっていて、値上げしなくてはならないことが心苦しいです。

妹が「同じ値段でも開けた時に量が少なくなってると悲しくなるから、少し値上げしてもいっぱい入っていた方が開けた時に幸せになる。ちゃんと説明すればリピーターさん理解してくれると思うよ♪」

と言うので、
今回、量は変えず、その代わりに値段少し高くなってしまうと思います。

購入者様に甘えてすみません。
今シーズンもよろしくお願いいたします爆笑