長谷川あかり 1分勝負 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

長谷川あかりちゃん てれび戦士1分勝負です。

当時、てれび戦士3年目 中2


しーちゃんのブログ-トップ
小さいころ電気屋さんになりたかったとか
しーちゃんのブログ-親に
問)最近 親によく言われることは?

:足デカィて (サイズ25.5)
しーちゃんのブログ-失敗
問)最近 失敗したことは?

:スキップしてたら水たまりにポチャ
しーちゃんのブログ-通知表
問)学校の通知表によく書かれることは?

:うるっさい みたいな。明るいけど
しーちゃんのブログ-落ち着く
問)一番落ち着く場所は?

:自分の机で、いろんな思い出の写真がいっぱい
しーちゃんのブログ-ライバル
問)てれび戦士のライバルは誰?

:あやので、体をはっておもしろいことする。


新人のとき、カラテが得意、Y字バランスを見せてくれた。

長谷川あかりちゃん大好きなときもあり応援してた。