武田聖夜 1分勝負 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

武田聖夜の1分勝負です

2009年 てれび戦士2年目 中2
しーちゃんのブログ-00トップ
最初の頃、すぐに涙を浮かべてた
しーちゃんのブログ-通知表
問)学校の通知表によく書かれることは?

:物をこわすな
しーちゃんのブログ-幸せ
問)最近 一番幸せだったことは?

:当たり付きのお菓子が連続3回当たった
しーちゃんのブログ-ドキッ
問)思わずドキッとする異性のしぐさは?

:髪の毛をフサー(持ちあげるしぐさ)
しーちゃんのブログ-大人に
問)大人になったなぁって思うときは?

:お弁当をやっと1つ食べられたこと
しーちゃんのブログ-20年
問)20年後の自分は何をしてる?

:バイトしながら俳優してる
しーちゃんのブログ-ライバル
問)てれび戦士のライバルは誰?

:一磨だぁ~