平田真優香 1分勝負 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

平田真優香ちゃんの 1分勝負です。

2009年 小6です(当時)
しーちゃんのブログ-000
小学生にしては大人っぽく感じた
しーちゃんのブログ-幸せ
問)最近 一番幸せだったことは?

:スイカ食べ放題
しーちゃんのブログ-ビビった
問)最近 一番ビビッたことは?

:急に妹にけられた
しーちゃんのブログ-ドキッ
問)思わずドキッとする異性のしぐさは?

:悔しそうに地団太をふむ
しーちゃんのブログ-はじめて
問)今からはじめてみたいことは?

:剣道
しーちゃんのブログ-大人に
問)大人になったなぁって思うときは?

:服のサイズが英語になった
しーちゃんのブログ-20年
問)20年後の自分は何をしてる?

:踊ってることでしょう


初めて見たとき(新人)コンパニオンのようなマネして

賢そうなイメージでしたが、だんだん別のイメージが

強く感じました。