祝・水本 凜 15歳 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

今日は水本凜ちゃん 15歳お誕生日です。クラッカードンッ

凜ちゃんハワイかなぁ~ ハワイでしたら時差の関係でまだ

誕生日でない。。。でも目でたいことは早く盛大にドンッ


凜ちゃんといえば愛知県ロケがたくさんあったようで

おしかけ歌謡ショーで名古屋、岡崎、犬山市と碧南市まで

至福のひとときで、耳掻きつくりに名古屋市まで。

女子投げ縄対決で。


しーちゃんのブログ-新人
新人1年生の新人あいさつ。


しーちゃんのブログ
愛知県碧南市 火力発電所の近くです。

女子投げなわ対決でしたが凜ちゃん負け。。。。


しーちゃんのブログ
愛知県名古屋市 おしかけ歌謡ショー


しーちゃんのブログ
愛知県岡崎市 おしかけ歌謡ショー 歌は八丁みその工場


しーちゃんのブログ
愛知県犬山市のFMラジオ局 おしかけ歌謡ショー


しーちゃんのブログ
愛知県名古屋市 至福のひととき  耳掻きつくり
しーちゃんのブログ
CMのついでにアメスタに(これが一番あたらしい画像)
日焼けしちゃって。。。。15歳おめでとうございます。