天てれ紅白 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

少し古いけど、天てれ紅白を久しぶりに見る

ことができました(2001年12月31日放送)


天てれでも大晦日(おおみそか)に紅白が

ありましたよ。NHK紅白歌合戦と違い歌でなく

隠し芸のようなことを紅組、白組に別れて競い

最高、50点満点です。でも、1回だけでした。



しーちゃんのブログ
オープニングです。てれび戦士全員です。
しーちゃんのブログ
紅組、白組と別れます。
しーちゃんのブログ
司会です。
しーちゃんのブログ
俵姉妹の紙切り芸です。
しーちゃんのブログ
ゆっこの作品です。 小百合は天てれ丸の帆かけ船
しーちゃんのブログ
あすみちゃんは年越しそば。。。手打ちそばです。
しーちゃんのブログ
ありちゃん、ちひろはロープ芸 流星の舞
しーちゃんのブログ
ロープにお椀が2つ
しーちゃんのブログ
お椀にお水を入れます。
しーちゃんのブログ
お水がこぼれないよう、ロープを水平にまわします。
しーちゃんのブログ
大成功で、ありちゃん、ちーちゃん 感動して涙です。