こじれた夫婦喧嘩 | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

喧嘩から5日目に突入…滝汗

実は昨日 修復しようと試みたんです…が、時期尚早だったのか 再燃モードに突入笑い泣き

事態はより深刻になった気がします

ヤバイ💧

あー言えばこー言うがお互い止まらなくなって収拾できそうにありません

しかも 私の実家暮らしなので 夫婦以外の部屋はあっても くつろいで過ごせるような いわゆる客間的な部屋はすでに私たちが使っているので ケンカをしても同じ部屋でいなくてはいけません

息が詰まる…逃げ出したい衝動が止まりません

今まで 夫婦喧嘩をしても夫は飛び出したことはあっても 私はありません

こんな時って 少し離れたほうがいいのか どうなのか…冷却時間が必要だなんて言うけれど 私の性分的には 外泊なんてありえない‼️その一択でした

しかし今回…
ボソリと
「そっとしといて欲しい」
そう言われてしまいまして

ついに…

私…

今晩、帰りまてんΣ(-᷅_-᷄๑)

外泊致します

これが 吉と出るか凶と出るか…怖すぎですが もう🏠出ちまったんで…

明日以降で 運命が大きく変わってしまうかもです

深刻な事態になっても 自業自得だと受け止めます

ってか これ以上の深刻な事態って 別れを告げられるしかないんですがね…