初の外泊 | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。


ビジネスホテルに1人で宿泊

研修の時以外 こんなこと初めてです

せっかく泊まったんだからと 朝食も頂いてきました🍴
ショックを受けてても ご飯はきちんと頂きますw



今朝家に戻ると母に
「(外泊なんて)普通はせんよ、そんなこと…
がいなな」
って言われました

がいなとは方言で 意味は気が強いってことです

う〜ん、がいなんかな…
でも そっとしておいて欲しいって言われたし…第一私は顔を見たらほっとけないんですよね…だから ハード的にそっとできるよう 離れたんやけどな…

夫は それでもダンマリです(T ^ T)

私は(外泊しておきながら)夫に知らん顔をされて 涙がまたとまりません…

昨夜だって 連絡のひとつもありませんでした(←これは 想定どおりでしたが)

さすがに今朝戻れば怒られるかなと思ったんですがね…それもありませんでした

はぁ😩拗れにこじれました