夫婦でランチ…かーらーのー | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

自営業をするようになって 、正直お休みはありませんでした。

ずっと働いているわけではないですが 1日全く仕事をしない日がないという意味です。数時間でも仕事をすればそれは休日にはなりません。(私の考えはそうですって意味です)

その状況がとてもしんどく 美容院にも💇‍♀️行きにくかったので この1月から業務改善をして水曜日を完全休日に変更しました。

これからその週一のお休みをアップしていきたいと思います爆笑

今日は夫婦でランチに行きました🍴



最近
お肉が食べたくて食べたくて…やっと行きました。



リブロースステーキランチ200g 1450円
ランチとしてはお高めでしたが 夫はさらに上をいく300g+ライス大盛り🍚で 2050円

その後 車の見積もりをもらいにディーラーへ
今の車🚗は12万キロを越したエコカー…乗り心地が徐々に悪く なんだかエンジン音も変わってきつつある そろそろ買い時かな…と。
夫はとにかく 国産車はもうやめないか?と私に呪文のように唱えてくる…私の運転が下手だからせめても車のボディに守ってもらえる車にしたほうがいいと…

心配してくれてんだか、悪口を言われてるんだか、どっちなのか分からない 呪文…それにももう慣れ、それもそうだなと思うようになってきたのが不思議だわ。


慣れてきたとは言え、わざわざ ↑ココでも言われる…

うっぜぇぇ…家だけにしてもらいたい…

この場では 我慢しましたけど 帰ってきてちょいと一悶着ありましたょw

長くなりそうなんで 続きはまた明日ってことで…