ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんばんはーニコニコ



先日ボーナスで扇風機を買った話をしましたが参照→夏のボーナスで買ったもの


そこで書いた通り、私は6月ボーナスが出る前にw扇風機を3台買いました拍手



Amazon爆笑



なぜAmazonだったかというと



d払いでAmazonで初めて支払いすると最大50%ポイント還元しますよーというキャンペーンをやっていたからゲラゲラ※上限10000ポイント



これエントリーした時点で還元率が決まるんですね


私は惜しくも25%還元にとどまりましたが、その下が5%だったのでいい方だったのかな?うーんそれとも皆25%だったのかなw



で、



その時のポイントが8月1日に入ってました爆笑キラキラ








型落ち品なのでネットショップでも取り扱いが少なく、安く買えた上に9960円分のポイントが爆笑有効期限は3ヶ月なのでご注意を




まさにBUY2 GET1的なラブほぼ扇風機1台分〜♪




日立の扇風機がですよ真顔
※ホント日立のまわし者とかじゃないから




今までAmazonでの買い物はクレジット払いにしていたのですが、d払いにすることで通常でも1%のdポイントがついて、更にクレジットの方でもポイントがつくっていう…





最高だよねデレデレ





で、


そんなd払いの新たなキャンペーンがこちら↓




コンビニ限定ですが、また20%還元(上限5000ポイント)が始まるようですお願い


13日から31日までです。

エントリーはもう始まっているので興味のある方はぜひウインク






そして、さらに



8月いっぱいdポイントが+3%貰えるキャンペーン(上限10000ポイント)もあります



こちらはd払いではなくdポイントカードの提示でのキャンペーンです注意






マクドナルド、すき家、いきなりステーキ※、マツキヨ、ビックエコーなどです

対象のお店が多いのが嬉しいですねラブ



注意ATTENTION注意

※いきなりステーキはdカードではなくお店のアプリとdカード番号を紐づける必要があります。dカードは使えません。
いきなり行くと会計でモタつきます。(←それは私だ)
いきなりステーキに行く際はいきなり行かずに事前にアプリ登録しておくことをお勧めします。
こちらからどうぞ→いきなりステーキ




キャンペーンについて詳しくはこちらdポイントクラブのHPをご覧下さい。




私はコンビニも使います真顔


外食もしますニヤニヤ


でも同じものを買うなら少しでも安く(お得に)がモットーですちゅー





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ