ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

※2020年4月現在ポイントのみでのお買い物は出来なくなっていますのでご注意下さい


おはようございますニコニコ



先日ダイエット宣言したりんりんでございます。




今回は私が今使っている使い始めた
ダイエットアプリFiNCについてですニコニコ
※FiNCのスペル間違ってました…



以前から他のブロガーさんの記事で紹介されていたので名前だけは知っていました。



でもダイエット(体重管理)アプリとは認識しておらずガーン節穴か!



ダイエットを決意してからアプリストアで
〝ダイエット〝
と検索したところ先頭に出てきたのがこのアプリでした。


アプリはダウンロードする前に必ずネットで検索するのでそこで、あー、あれか!


と。


体重管理と歩数計があって出どころ怪しくなければよかったし

そしてせっかくなので他のブロガーさんの紹介コードを使わせていただきました爆笑


有料コースもあるのですが、私は無料のコースで始めました!!
有料コースはお試し期間がありますが、私は解約忘れて有料コース突入の未来が見えたから…


あとは体重や食事を入力して歩くだけ足



肝心の入力画面やグラフはすごくシンプルなので、普通に使いやすいなと思いましたグッ



私的にはそれだけでもダイエットアプリとして十分なのですが、このアプリで不思議なのがやたらとポイントが貰えることです滝汗なんで貰えるの?


まだ使い始めなので最初だけだと思いますが、無料のアプリなので何故貰えるのかわからない。

誰かを紹介したりしなくてもポイントが貯まりました。


私が貰ったのは

チュートリアル終了  +300pt

紹介コード入力  +500pt 
プロフィールからコード入力の画面開けます

ごほうびウォーカー連携  +500pt
アプリと連携して遊べるスゴロクみたいなゲームです
※心配な方はweb検索してみて下さい

FiNCから突然貰った  +1000pt
本当に突然だったのでネットで調べてみたら登録から2〜3日後に貰えることがあると書いている人がいました

アプリ内のミッション  +252pt
ミッションに参加して、スポンサーのページを開いたり、指定された歩数を歩くなど
あとは、体重や食事の記録、特定の歩数に到達するとポイントが付きます


使い始めて数日でなんやかんや
2552pt貯まりましたお願いなんでや


FiNCが突然くれたポイントの有効期限がやたら短かったので、早速FiNCモールでお買い物しました爆笑


あ、言い忘れてましたが、貯まったポイントはアプリ内からアクセスできるFiNCモールでお買い物ができます!1pt=1円


体重計やヨガマットなどのダイエット用品の他にダイエット食品が買えます。


Amazonなどでも売ってる大手メーカーの有名な商品も多数あるので、怪しい食品ではないと思いますキョロキョロ気にしないで下さい疑り深いだけです


というわけで、まだ近所をぐるっと一周歩いたくらいでろくにダイエットもしてないのにダイエットアプリで食べ物を選ぶという謎体験をしております真顔



そして選び抜いた商品たち↓



ごはん

パスタ

パスタ

おデブの恋人炭水化物ゲロー


ちなみに5000円未満だと送料500円が発生しますが、送料にポイントは使えません。


はみ出た分222円+送料500円の722円は払いました。 
こういう時にはみ出すかはみ出さないかで性格が出ると思う


要約すると無料のダイエットアプリで低カロリー食品を超格安で買ったってこと真顔


Amazonで買うより破格に安いし一体どういう仕組みになってるんでしょうーんていうかどんだけAmazon


また商品届いたら報告しますバイバイ



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ