ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


こんばんはニコニコ



先月末に公務員のボーナスが支給されたそうです。
あの「3000円のTシャツ高い」のM山議員は約314万円支給されたそうで…



そのボーナス…昨年の私の年収に匹敵するんですけど真顔



Tシャツ発言で庶民派装いたいなら、その3000円のTシャツ1000枚買ってから出直しなはれ拍手



さてさて我が家のボーナス事情ですが

現在育休中の私は多分ボーナスありません!



育休中でも出る会社もあるみたいですが、うちは多分ありません!!
(2%くらい期待してる)



頼みの綱は夫のボーナスのみ爆笑



ちなみに今年の夏ボーナスの使い道は扇風機とミニ子の幼稚園の保育料半年分、以上です真顔 



扇風機は買い増しですチョキ



今年の夏の酷暑は扇風機で節電してコインたち乗り越えたいと思っています。


エアコンの冷風を有効活用!

扇風機を使って家全体を引っ掻き回すシステムデレデレ


そこで色んなメーカーの扇風機を試したのですが、私のイチオシ上差しはダンゼン日立



扇風機はコチラ↓

上差しコレ1台と
(表示されなかったので楽天の貼りましたが、私が買ったのはAmazonです)




まず他社と比べてものすっごく静か照れ


始動音も

有名他社「ヴーーン」のところ

日立「スゥーーン」でした!


※個人の感想です。
使用感には個人差があります←


あと、意外と盲点なんですが、他社のDC扇風機についているコンセント部分のでっかいアダプターが地味に邪魔ゲロー

うっかり1番上にはめた日には全穴塞いじゃうアレです!!



日立のは普通にプラグだけなのでスッキリしてます。
これはスペック一覧見てもなかなかわからなかったので実物見るかネットで見れる取扱説明書で購入前に確認しました。


また最初から組み立ててあるので、箱から出すだけですぐ使えるのも嬉しいですねラブ


全然日立の回し者とかじゃないですが、扇風機は日立がオススメです!!キラキラ


これで今年の夏は快適リビングライフを送りたいと思いますウインク


のちほど夏の電気代報告しますねグッ



ところで、、

夏のボーナスはいくらなんでしょうか(←え)

今年の夏は果たして酷暑なのでしょうか(←え)




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ