デートを楽しんだ後は

ホテルのお部屋へ移動しましたドキドキ


こちらの続きですドキドキ




最近仕事のストレスが溜まっている私を

気遣ってくれる彼は


今日はお風呂でしおりんを

マッサージしてあげるハート

と言ってくれます。



お風呂のお湯を溜めている間


お風呂入るから

服脱がせてあげるラブラブ

と私の服を脱がそうとします。



そして彼も下着を脱ぎ


ベッドの上で抱きしめられます。



息遣いの荒い彼に

お風呂、入るんだよね、、??

と聞くと


うんっ

お風呂入るよラブラブ

と言いながら


そのまま彼に身体中を

クンクン、ペロペロされてしまいました飛び出すハート



そして

もう我慢できないっアップ

とin恋の矢


最近いつもこの流れな気が、、照れ



後で思わず

今日さ

本当に先にお風呂に入るつもりあった?

実は服を脱がせるための作戦だったり、、??

と聞いてしまいました。

別に責めてるわけではなくて、単純な疑問です。



しおりん疲れてるとおもったから

先にお風呂に入るつもりだったよ!


でもしおりんに触りたい

クンクンペロペロしたい衝動が

抑えられなくて、、ごめんアセアセ



いいよラブラブ

葛藤してるやす君を見るのも好きだからてへぺろ



でもその後

コーヒーを淹れてくれたり


お風呂でたっぷり

マッサージしてくれましたラブラブ



ストロベリーフェスで買ったデザートを

一緒に食べましたラブラブ



彼がお風呂で長時間マッサージしてくれるので

暑がりの彼がのぼせないように

いつも水を用意しておくのですが


今回は

このいちごの容器が役に立ちましたキラキラ



彼が綺麗に洗ってミネラルウォーターを

入れてお風呂に持ってきたのです。


沢山入るし飲みやすくていいね電球

これ毎回持ってきたら!?泣き笑い


と盛り上がりましたラブラブ

こんな可愛い容器で

水をチューチュー飲んでる彼も可愛い目がハート