彼と出会ってから毎年行っているので

今年で3回目です。


少し早めに行ったら

駐車場は空いてたし

雨が降っていたので

そんなに混んでないだろうと思って


オープン前まで

車の中でイチャイチャしてました飛び出すハートニコニコ




そろそろ行こうラブラブ

と言って

向かったら


雨なのに長蛇の列びっくりマーク驚きガーン


入るまで30分くらいかかりました。



中は例年より広いものの

やはり混んでいましたあせる


こんなに沢山の出店があり迷っちゃいますいちご



まず向かったのは

去年も行った可愛いマカロンのお店いちご




次は

彼が気になっていたこのお店いちご



会場のほぼ半分くらいの人が

持っているんじゃない!?

と思うぐらい大人気ラブラブ


彼はいちごミルク、私はラッシーにしましたいちご

可愛い容器はそのまま持ち帰れます。



このいちご飴も美味しかったいちご



その他に買ったものいちご


とにかくすごい人で

イートスペースは全然足りないから


買ったスイーツや私の傘も

彼が全部持ってくれて


さすがに

傘は私が持つよアセアセ

と言っても


いいからラブラブ

と言う彼。

カッコよくてキューンですラブ




パフェも食べたいけど

お昼食べられなくなっちゃうかなぁ


再入場できるみたいだから

お昼食べてから

また来ようか


と言う訳で

一旦退場して

ランチしてから戻って

食べたのがこちらいちご




彼が荷物で手が塞がっていたので

私が彼にあーんと食べさせましたラブラブ


さっきね

他のカップルもやってたから

やす君もしおりんに

食べさせてほしかったのラブラブ爆笑

と嬉しそう。


ストロベリーフェスは2/25までやってますいちご


デートのお話はまだ続きますドキドキ