ストロベリーフェスの続きです。



こちらも一年ぶりで

SHOGUNBURGERでランチハンバーガー




初めは空いていたので

大きいテーブルの端で彼と隣に座りました。




ナゲットを注文したのは彼なのに

しおりんも食べてラブラブ

と、ほとんどを私にくれようとします。


だから

やす君も食べてラブラブ

と言って


あーんと口にいれようとしたのですが



私たちの前に

若いカップルが座りました!びっくり

いつの間にか満席になっていたのです。


一瞬

どうしよう!?驚き

と思ったけど


そのまま彼の口に入れちゃいましたてへぺろ



いい歳した

おじさん&おばさんが、、凝視

と思われたかもしれませんガーン

ごめんなさい




でもこのカップル

まだ恋人未満のようです。


入り口にあるタッチパネルで

注文する仕組みなんですが

1人ずつ注文しに行っていたからです。


それに

共通の知人や学校などの話題もなかったので

アプリなどで知り合ったのでしょうかね


女の子は可愛くて感じのいい子

男の子はデートに不慣れな様子です。



注文したものができるまでの間の

彼らの会話を聞いて

私は驚きました。



何を注文した?


ハーフバーガーにしちゃった


えっ!!驚き

私、普通のハンバーガーにしちゃったアセアセ


全部食べれないかもしれないと思って


えっ、どうしようタラー

食べれるかなぁ、、

と気にする女の子、、



SHOGUNBURGERの価格帯は

マクドナルドの2倍以上

彼らが学生なら痛い出費かもしれません。


でもハーフバーガーって

子供用ですよ!?


あるいは二種類とか

サイドメニュー食べたい人向けだと

思いますタラー



デートでケチるな!!しかも割り勘なのに

女の子より小さいもの頼むな!!

女の子が気にしてるじゃないか!!

お金ないなら財布に優しいお店を事前に調べようよ!

と私は目の前の男子にツッコミました。


心の中でもやもや


女の子、大丈夫よニコニコ

ハンバーガーは普通サイズだから


でもきっとその男子は

女の子とデートするのも慣れてないから

仕方ないし

逆に言えば真面目な子なんだよねキラキラ

その良さに気づいてもらえて

上手くいくといいねドキドキ




その点、私の彼は、、


私よりも多く注文して

私にも食べさせてくれます。

私の分もまとめて支払ってくれますドキドキ


そして

しおりんが美味しそうに食べてるのを

見るのが一番幸せなのラブラブおねがい

と言ってくれます。




ところで

赤レンガ倉庫一階には

彼がお気に入りのお店が他にもあります。


それは横浜たちばな亭という洋食屋さん。


ガラスの窓越しに料理の様子が見られるので

お子さんにもオススメルンルン


ここのコックさんが

卵を炒めてオムライスに華麗にのせる様子を

見るのが彼のお気に入りで


すごくないっ!?びっくり

キラキラした目で見ていますキラキラ


隣で同じように見ていた

小さな男の子が帰ったのに


彼はまだ見ているので


ねぇ、、そろそろ行かない?

と私が言うと


うんニコニコ行こうか


あ、、待って!

もう一回だけ見ていい!?

と言って

また目に焼き付けていました。

子どもみたいで可愛いなぁラブラブ