前回の続きですドキドキ


駐車場でまた助手席のシートを倒して

イチャイチャした彼ですが


次の行先はホテルなので

ここで時間を使うのは勿体ないビックリマーク

とわかっていたのでしょう音譜


少し満足したら

ナビを設定し始めました。



ホテルに着くと

彼がお風呂の準備をしてくれていたので

私が歯磨きをしていたら


戻ってきた彼に

後ろから抱きしめられ

下着の中に手を入れられましたあせる



ちょ、っと〜

はみがき、してる、の

あぶないでしょっ


今日のしおりん

大人っぽくて

ずっと興奮してたラブ



お風呂のお湯が溜まるまで

まだ時間がかかりそうだったので

私は服を整えて

ベッドにうつ伏せになり


マッサージしてドキドキ

と言いました。


いいよ〜ラブラブ

どこをマッサージしてほしいはてなマーク


えっとね

肩と首が凝ってるのでお願いします音譜


はーい音譜



彼が丁寧にマッサージしてくれました。

好きな人に触られるだけで

安心して気持ちいいアップ



ありがとうラブラブ

次は足の裏やってほしいな音譜


はーいラブラブ



彼が私の足の裏をマッサージしながら

少しずつ私の脚を広げようとします。


私が脚を閉じようとしたり

スカートを抑えると


しおりん、暑いし

スカート脱いだほうがいいんじゃないはてなマーク


え、、うん、、そうだね汗



彼のねらいはわかっていましたが

確かに部屋も暑いし

スカートがシワになってしまうので

脱いだほうがいいなと思いました。


それでスカートとブラウスも脱いで

ハンガーにかけて


下着とキャミソールだけの状態で

ベッドにまたうつ伏せになりました。


すると彼は私の下着をおろし

お尻を舐めてきましたあせる


きゃっビックリマークやだっあせる

お尻は恥ずかしいです


と言いながらお尻を押さえて

仰向けになると


今度はおっぱいを食べられました。

気持ちよくて感じてしまいましたドキドキ



それから彼が

お風呂にいこう音譜

と言うので


あれはてなマーク

今日は我慢できるんだあんぐり

と少し残念に思いながらも


私はベッドから降りて

下着を脱ぎました。


そしてお風呂に行こうとすると

彼に後ろから抱きしめられ

またベッドに連れていかれましたビックリマーク