前回の続きですドキドキ


モーニングを食べてから

映画館に移動しました。



お手洗い行ってくるね


一緒に行こうかはてなマークおねがい

これもいつものやり取り


(スタスタ)ニコニコ


しおりん、、ダウン



この日に観たのは

線は、僕を描く

です。


派手なストーリーではないけれど

私の好きな映画でした。

特に音楽や演出、エンディングが好きです。



恋愛要素はほとんどないのですが

彼ははぁはぁと興奮しながら

私を触っていました。


静かなシーンでは

彼のはぁはぁ

他のお客さんに聞こえないか

心配になったほどですあせる


時々チュキスマークだけしてあげましたドキドキ



そして最近

彼と私が注目してる俳優さんが二人チョキ


横浜流星くんと江口洋介さんアップ


最近この二人が出演した映画を

立て続けに観ていて


流星くんは

嘘喰い

流浪の月

アキラとあきら


江口さんは

コンフィデンスマンJP

アキラとあきら

7人の秘書


そして今回の線は、僕を描く


お二人とも作品ごとに全く違う役を

演じているのがすごいですアップ


彼は最近

江口さんの登場シーンだけで笑っています爆笑



映画館を出て駐車場の車に乗ると

助手席のシートが前すぎるはてなマークと気付きました。

朝、彼が慌てて戻したときだと思います。



シート、少し戻してくれる?


うんおねがい

ちょっと待ってねラブラブ


あ、彼のこの様子は、、嫌な予感が


少しでいいからねあせる


うん爆笑

と言いながら


また朝みたいに

シートを倒されて沢山キスされました飛び出すハート

やっぱりそうなるよね汗


続きますドキドキ