前回の続きですドキドキ



彼がお風呂に行こうと言ったのに

またベッドに戻された私あせる


騙された!?って思っちゃったけど

彼は本当にお風呂に行こうとしたけど

私の裸を見たら

我慢できなくなっちゃうらしいですアップ



彼に脚を広げられ

丁寧にペロペロされて

何度もシーツを

ビショビショにしてしまいました汗



私も彼を気持ちよくしてあげようと

ジュニアを手にすると


なんか出てる!!あんぐり


我慢汁が、、汗


我慢汁にしては多くない!?

もう出ちゃったのかと焦ったよ泣き笑い



彼がもう我慢できないと言うので

一つになりました恋の矢


彼がいつもより激しいので

私がだめぇあせるとか

やめてぇあせるとか叫んでいたら

彼を余計に興奮させたらしく

更に激しくなりました恋の矢



彼が果てた後

彼に抱きしめられながら

2人とも眠ってしまいましたドキドキ



しばらくして目が覚めたら

少し小腹が空いて

映画を観た後にケーキを買ったのを

思い出しましたひらめき電球



やす君

ケーキ食べてもいいはてなマーク


うん、食べよう音譜


と言って彼も起きて

コーヒーを入れる準備をしてくれますアップ


準備ができたら

2人でソファーに座って

コーヒーとケーキをいただきました音譜



それぞれが食べたいケーキを

選んだつもりでしたが

彼は

しおりんが好きそうなの選んだおねがい

と言って半分以上私にくれました恋の矢



食べ終わって

ソファーでキスしたら


彼が興奮して

ちょっとだけ飛び出すハートチュー

と言います。


えっ

いつもちょっとだけって言って

ちょっとだけで済んだことないよねはてなマーク


そうかもねてへぺろ


私は彼の膝の上に跨り

本当にちょっとだけ挿れて


これぐらいでいいはてなマーク


と彼に聞きました。



続きますドキドキ