彼の口ぐせが2つあります。


まず一つ目


ガルルゥ飛び出すハート


使うときの変換パターンは


好きな気持ちが溢れて早く会いたい時

もぅ、ガルルだよドキドキ


興奮してジュニアが元気になっちゃう時

ガルルルルーメラメラ



そして二つ目は


紳士ですから。


車で興奮して

イチャイチャした後

急に姿勢を正して


紳士ですから。ニコニコ


私の服が乱れていたら直してくれますおねがい


一緒に歩いているとき

私のお尻を触った後

何もしてませんな顔で


紳士ですから。キョロキョロ


こういうとき私は

うん、紳士だよねドキドキ

と言っておきます。


だってまたガルルゥ飛び出すハートになったら大変だし

攻防戦で彼が抑えられなくなったとき


紳士じゃないの?おねがい

と言えば


紳士ですニコニコ

と戻ってくれることもあるからですウインク



でも本当に紳士だなぁと思うところも

たくさんありますドキドキ



デートの日に

送迎をしてくれる


遠いので悪いなぁと思っていたのですが

そのほうが一緒にいられる時間が長いからドキドキ

と毎回来てくれますキューン



車の乗降時

助手席のドアを開けてくれる


私が乗る時に

支えるふりしてお尻を触りますがパー



車道側を歩いてくれる


いつもさりげなくしてくれます。



エスカレーターで

下に立ってくれる


上りエスカレーターで

下から私のお尻を触りますがパー



物を持ってくれる


例えば映画館で

いつもドリンク2個、ポップコーンを

両手で持ってくれます。


一個は私が持つよ?

大丈夫ビックリマークしおりんはチケット持ってくれる?

私に持たせると危なっかしいのかな?


セルフサービスのお店でも

彼が私の分も片付けてくれますラブラブ



車で移動中

寝ててもいいよラブラブ

と言ってくれる


ちなみに元夫は

俺が運転してるのに寝るなんて許さない

俺が寝ないように会話で楽しませろ

と言う人でした汗


だから私も寝るのは悪いこと

と思っていたのですが

彼は助手席のシートを少し倒してくれます。

その隙にチュウキスマークしてきますが


一緒にいる時間がもったいなくて

本当は寝たくないけど

歳のせいか

すぐ眠くなってしまうので

彼に触れながら

うとうとしてしまいますぐぅぐぅ


彼は私の寝顔にツンツンしたり

チュウキスマークを狙っているそうです口笛



彼がガルルゥな話はこちら。



チュウがしたい彼の話はこちら。