ランチのお店に入って

しばらくすると彼が



大変!緊急事態びっくりマーク


うん、、わかった


え、何かわかったの、、?おねがい


うん、、でもダメえーあとでねドキドキ


はーいショボーン



さて、彼の言う緊急事態とははてなマーク




チュウしたい病です口笛


チュウしたいのに、出来ない状況や場所で

我慢していると

したい、したい、したい、、ドキドキがMAXになり

場所がどこであれ、我慢できなくなってしまうこと

らしい



これを発症してしまった彼は


チュウ、、チュー


と言いながらチャンスを狙っています。



そして

私が話題を変えようとして

映画の話などを振っても


え?なに?チュウがしたいの?チュー


と話になりません。



そのうちに

こんなことを言い出します。


質問だよ♪


1番、チュウするラブラブ


2番、KISSするドキドキ


3番、唇と唇をくっつけるキスマーク


どれがいい?



、、、4番ニコニコ


何言ってるの?4番なんてないよ?


4番、あとでチュウするウインク


(泣)えーん



これを書きながら気づいたのですが

食事中などで

私がマスクを外しているときに

発症しやすいみたいですねキョロキョロ


なるべくマスクをすぐつけるようにしてみようかなニヤリ

マスクをしない時代だったら

どうなっていたことやら



食事中だったら口元を手で隠すのがいいのかな?


でも私がもぐもぐ食べている姿を見ても

いつもニコニコしながら笑っていて



なんで笑ってるの?あんまり見ないで


可愛いなぁドキドキと思って


キューン恋の矢


小さなお口で一生懸命食べているのが子どもみたいで爆笑


そっちの「可愛い」かいえー



私のほうが年上なのに

何故か時々子ども扱いされてしまいますが

ランチのあとは大人のホテルへ向かいましたラブラブ


そこでも彼との攻防戦は続きます。

続きはこちら