レッスン5月 4回目(特別編) | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

いよいよ弾き合い会当日素材

会場に向かう電車の中で

カキコしてます素材

なのにここ2.3日全く練習できてなくて

本当にヤバい( ;꒪⌓꒪;)


ヤバいといえば

昨日 大先生の

弾き合い会直前レッスンに

行ってきたRinです~素材


言われる事はいつも同じ

素材拍を数えて弾き始める∠(`・ω・´)





素材特に第1&3楽章のような

アウフタクトの曲

『数えてないよね…素材

と弾く前から指摘される(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


素材次の準備をして弾く素材



例えば第2楽章素材

左をどう弾くか素材

入りや強弱やフレーズなど


あと素材



Ⅴ→Ⅰの流れ


『左右同じようになるって素材

弾き方がおかしいよね…と指摘されたココ素材



これはもはや時間的に

修正不可能(๑-﹏-๑)


大先生のテンポについていけず

途中で行方不明になった素材

第3楽章のココ素材



『Des durのスケールは素材

と言われ

『えっ(ㆆ_ㆆ)』

ってなり

こんな調 出てきた素材

と全く意識できていなかったʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

それも脱落原因の1つらしい素材


まあ色々言われまくって

結局結論はやっぱりコレ素材

素材最初の譜読み段階からやり直しないとダメ


次の方が来られたので

ちょっとだけだけど

インベンションも見て頂いた꒰ღ˘‿˘ற꒱



素材言い方は違うけど

言われる内容はM先生と同じ… 素材

私の演奏は「文」になっていない(´×ω×`)

『私は、昨日テレビを見ました。』なら

私の場合

『わ た し は き の う』

みたいな感じ素材

フレーズの塊で捉えられない~

せめて

『私は 昨日 テレビを』

って感じで文節で

弾けるようになりたい☆。.:*・゜


素材今日のレッスン曲素材 

 

ソナチネアルバム2 15番 全楽章

インベンション11番


今日はメンタルもテンションも

演奏もドン底状態(๑•́o•̀๑) ↯↯

ご一緒させて頂く皆様素材

暖かい目で『頑張れ‎|•'-'•)و✧』って

応援しながら聴いて

頂けると嬉しいです素材