BostonとFazioli♡ | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

週末に弾き合い会に

行ってきたRinですପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)*೨⋆*✩


前日の大先生のレッスンでの

ダメージでHP半分状態で会場へ素材

眠気(。-_-。)と長旅

あと直近練習できていないのもあり

やっぱりボロボロでした(*TㅿT)


最初 弾き合い会前に

Bostonでのワンコイン練習素材

現在譜読み中の

ショパンのワルツを

『えっ素材』『アレ( ´◔‸◔`)素材

って言いながらノロノロ~

あとインベンションも

練習させて頂きました素材


そして弾き合い会 本番素材


第1楽章

正直 どう弾いたか素材

緊張のあまり 記憶がない… 素材

音源を聴くと

まずテンポが速い(|| ゚Д゚)…素材

その事もあり

いっぱい間違え 

弾き直ししまくってたよ( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ…

中間部のココは素材



普段練習からの鬼門素材

案の定やらかした(,,꒪꒫꒪,,)

止まらず 何か弾いて

とりあえず進めただけが

せめてもの救いかなぁ素材


第2楽章

途中変な音を鳴らしたものの



上手く弾けなかったココ素材

弾けて 

『よっしゃ( ु ›ω‹ ) ु』

ってなってた私素材


第3楽章

中間部くらいまでは

めっちゃ気持ち良く弾けた素材

大先生に取り残された所も

問題なくいけた素材



素材が、最後大コケ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

何回もM先生と部分練習したのに~

最近 比較的上手くいっていて

大先生のレッスンでも上手くいって

…油断してたと思う素材

最後 本当にキメて終わりたかったなぁ(´-ω-`)


皆様の素敵な演奏を堪能した後は

自宅ではなく妹宅へ素材

(自宅へ帰るより妹宅の方が近い素材)

久しぶりの名古屋を

満喫しました(ʃƪ ˘ ³˘)〜。・゚♡




ハワイアンフェス😎🌴🌺や

ドナちゃんを見に行ったよ❤︎


素材今週のピアノ練習素材



また夏の弾き合い会や発表会に向けて

頑張るぞ~( ੭•͈ω•͈)੭

それではまた


素材オマケ素材


今回の弾き合い会の

ちょっとマシな部分だけ素材

私の演奏でなく

Fazioliの素敵な音色を

聴いて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


素材第1楽章素材



素材第2楽章素材

なぜか第2楽章だけエラーになるので

youtubeから[●▲●]



素材第3楽章素材