どうする( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

弾き合い会で演奏予定の
デュランのワルツ…
ホンマにヤバい〣( ºΔº )〣

レッスン…ボロボロだった素材
先生に『弾けるテンポで良いから素材
って言われる始末(∩´﹏`∩)

最後のスケール 何回やってもハマらず
『曲 終われへんのちゃうん素材
って思ったくらい素材


素材最初 先走り過ぎ~
しっかり拍数える素材ヾ( -`д´-
休符もしっかり取る
それはココも素材



中間部素材

急ぐな( `皿´)キーッ!! 

雰囲気を変えて ゆっくり~


これまた速く弾こうとして

音が潰れる

グチャってなる

ココとか素材




ココとか素材
(先生に書き込みされる( . .)")

あとペダルもダメ(;`Д´乂)
踏むのが遅くて濁ってる素材

最後のページの
『タラタラタラ~』の
弾き方もアカン!!( ºㅁº )
統一性がない素材
絶望
ダメ出しの嵐~
演奏もだけど精神的にも
ボロボロの現在素材
1週間で辛うじて人前で( ˙ω˙)وO̤̮K̤̮
って言えるくらい
マシな状態になるのかしら素材