デュランのワルツ | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

レッスン前に

現時点のデュランのワルツの状況把握に

久しぶりの練習室へ

行ってきたRinです素材


しかしあまりに酷い演奏に

落ち込み(。´-д-)ハァ-

来月の弾き合い会素材内緒で参加するつもりが

思わず先生に愚痴ってしまったよ素材

でも弾き合い会参加OKもらった上

レッスンもしてもらえる事になった素材

(結果オーライなのかな素材)

ただ先生は『2週間あったら大丈夫素材

って仰るけど

私は『ホンマに素材(´・_・`)』

と不安素材

先生 今の私の演奏聴いてないから

聴いたら絶対前言撤回‼️になると思う…。



コレよ~

素材弾き直し多数

素材好きなように弾いて拍感なし

素材安定感0

素材音抜けまくり( ˙꒳​˙ )

素材音楽性なしのただ弾くだけ演奏

素材テンポもこれが限界素材


先生は『3~4分で弾けるでしょ素材

って仰ったけど

5分もかかってるし(ФДФ)

2回のレッスンで

あの演奏がどうにかなるのかしらん素材