☆風時代の6月と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは飛び出すハート

そして毎日ダウン
イャ〜しかし梅雨もこれからなのに暑い日々あせる
気候変動は現在進行形で起こっていることであり簡単には改善できるものではなく今後もその影響や被害は何年も続くと予想される中ですが現状を生きていくためには今の気候変動に適応した行動をとらなければいけませんよねぇ🤔💬

日本さんも🗾気候変動による作物の影響や被害もそうですがマジ慣れない身体も大変あせる

そんな今週もアット言う間の家事代行エプロンさん&事務員さんWワ―クさんのお仕事も終わりましたダウン


火を炎使う仕事家事代行猛暑日晴れを考えると

ちょいと恐ろしいと感じてる(笑)

兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんです泣き笑い

それでもまだまだ動く身体さん&頭🧠さんには

感謝ですラブラブ

しかし電車通勤なのですが最近の電車🚃さんには
楽しめてますおいでおいでダウン

ハッピ―タン気づき笑笑でも元気出るよねぇビックリマーク指差し


その間には心友達とランチタイム🤤ナイフとフォークダウン

2024年は風の時代に突入して大事な気づき

【夏至】2020年に「地の時代」が終わり、新たな

【風の時代】に入ったことで、夏至がもつ

【転換期】のパワーがより強力となるらしいですビックリマーク

今年の【夏至は6月21日】キラキラ

例年の夏至より【人生の大転換期】を迎えること間違いなしだそうですキラキラ


移民も問題だらけだけの中🤔💬
キラキラ頼もしい高校性キラキラ👏👏👏
ダウン



人生ってやっぱり悟りですねぇ🤔💬ダウン


兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんもまだまだ

体験したい事があるので一人生きる事に(笑)

ダウン

そして今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート

ダウン