☆年代や生きた時代幸せの定義と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

アット💬言う間の一週間がすぎ又💬新しい一週間が始まりますビックリマークダウン
週3回の家事代行さんエプロン&週一回の事務員さん
そして時々他家の皿を割ってしまうあせる兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんです泣き笑い
お気にせずとは言って頂けてます🙏

そんな一週間目の今日は少し離れたご近所と久々に
我が家🏡でランチタイムとお喋り(笑)お弁当割り箸
ダウン

仕事帰りには心友とダウン

そうなんだかんだ63才毎日あっちこっち身体の痛みが
あり薬さん💊のお世話になってますが(笑)
働けてる身体&頭🧠には有り難いです🙏
年代別の幸せ感の定義の解説がわかり易いですダウン

これから関東地方さんももう少しできっと梅雨雨
入りますが長靴さんはどうも歩きづらく苦手悲しい
でワン友ご近所様が雨☔の日に軽快履いていて
聞いて見たらダウン

ワ―クマン女子🧑‍🦰で売ってるよ~って事で早速購入✨
梅雨入りも少し憂鬱解消ですひらめき💬
通勤時間往復約3時間🚃かかるので靴👞さんは
私おばちゃんにとって重要問題点でしたキメてる


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏


各地🗾あせるもうすぐ梅雨入りますがダウン