☆加速の変化を楽しむと日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは飛び出すハート
先日の朝スマホからの地震速報さんで目が覚めました目あせるダウン
もう全国的さんにいつ来ても🗾不思議ではない状況らしいので常にお水&食料品は多めに用意して置きましょうねぇビックリマーク
そうそう本当に世の中の変わり方が早くてこりゃもう
変化していく世の中さんの事は楽しむしかないと感じてる🤔
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですニコニコ
ダウン
そんな今月もお安くカット&カラー美容室ハサミ
清潔で入られます🙏✨ダウン

そんな帰りにご近所様と待ち合わせて買い物兼ねて
ランチにダウン

今週も家事代行さんエプロンのお仕事からスタートしました
ダウン

先日はもうトウモコシ🌽が出ていたので💬
とうもろこしご飯にイワシ汁を作りましたおいでおいで

☝の毎晩飲でるお茶かれこれ2年続いてます(笑)
ごぼう茶&沖縄県千種茶28茶お茶
こちらも6月〜値上げらしい泣き笑い


何も手入れしてないけれどもやっぱり6月雨
紫陽花さん【アナベル】が咲いてくれましたキラキラあじさいキラキラ
ありがとうラブラブ





今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏