☆満点笑顔の夢と日常の魂の声☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン
 

今週もアット言う間に家事代行さんエプロン&事務員さんメモとWワークさんのお仕事も速やか終わった事に【魂】か満足してる兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですニコニコ
ダウン

そんなだからなのかな🤔💬
先日は本当にエッ〜😳✨何何この夢zzz
まるで3D画像じゃんって言うぐらいハッキリクッキリ
😳過日真夜中ぐっすりzzzzzz寝ていた時ビックリマーク
最初耳👂元で何か?金属音はてなマーク宇宙音はてなマーク見たいな音がかすかに聞こえ来てそれがだんだん大きくなって来たな~って感じていたら今度はピカピカ🌌🌌🌌銀光が寝ている部屋全体に銀河鉄道🌌の世界かいはてなマークって感じながら
ハット視線を上を見上げたらめちゃ満点笑顔の今亡旦旦那君👼虹が抱っこした愛犬リンしっぽフリフリ足あとのドアップ気づき
出てきた(笑)

イメージです画像はお借りいたしました🙏

ダウン

でその時気づき3Dに映ってるリンしっぽフリフリを触ろうと一生懸命
ベッドで寝てる手を動かそうと思いましたが動かずビックリマーク
そんな事をしている間にダウン

今度は一階部屋仏壇のある部屋に場面に変わりビックリマーク
窓から笑顔満点な今亡旦那君👼がリン君の前足しっぽフリフリ足あと
持って無言でしたがバイバイバイバイバイバイって振りながら消えてしまいましたビックリマーク
そしてハット目目が覚めたのが真夜中3時35分〜時計
でした✨
そんな夢話ですが私おばちゃんにとって本当に
【魂】が踊るぐらい小さな幸せな夢zzzでした💖
スピ友に夢の話をしたらリンママが毎日前向きにしているから良し良しその調子その調子と応援合格に来たんだねぇ〜と言っていたが🤔💬私からしたら旦那君👼はいつもリン君しっぽフリフリとずっと入れてめちゃくちゃあの世虹の方が楽しそうじゃんねぇ~と感じた🤣
ってしかしリン君しっぽフリフリ足あとリードつけていたけれどはてなマーク
天国虹でリードっている(笑)はてなマーク
と感じてしまった私おばちゃんですおいでおいで
イャ〜💬しかし益々亡旦那君👼虹が夢に出て来てくれる度に死のオバケ恐れはだけは薄れるわぁ〜(笑)

そして6月になると更に次元キラキラが益々と変わるとスピ心友がいつもこちらの記事さんの様に言っていましたダウン
そんな今自宅🏡のご近所様との人間関係含めてても環境には恵まれいて本当有り難いのですが🙏💬
10年後の自分の魂と会話をしているとこちら一軒家🏡の環境を年金だけでの収入では維持して行くには金銭的にもきっと世の中的に間違いなく色々上昇して来るし厳しくなると感じてます🤔💬
後5年以内には老人生活をして行く中で自分でお掃除が簡単に出来て物は最低限度に少なくしていつも心地良く過ごせる清潔感保てる小さなお部屋1Dkぐらいで最期の場所移動が一番良いと色々考えてますニコニコビックリマーク
兄弟ナシ子ナシは身体老いてもゆっくり自分の部屋は誰も頼れない頼りたくもないので自分が掃除しなくてはならないしぃですビックリマーク
今亡旦那君👼虹とは7回忌迄はこの家🏡で供養してほしいと亡くなる前に希望を聞いていたのでニコニコビックリマーク
7回忌すぎたら少しずつ実行しょうと考えてます🤔💬

そして又ビックリマークビックリマークご近所様から頂きました🙏筍ごはんと
五目ごはんを頂きました🤤ダウン


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏