☆スピリアルに生きると日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハート
2024年5月〜そろそろ後半戦に入りますビックリマーク
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんも💬
毎日の気温が定まらい日々の中🌡️
毎週💬一回整形外科のリハビリに通い毎日湿布を貼り貼りしてWワークの家事代行さんエプロン&事務員さんメモをしながら生きさせて頂いてますおいでおいで週3回の家事代行さんエプロンのお仕事はずっーと約4時間〜5時間立ちぱなしで通勤時間地下鉄は往復で約3時間ですが35年通っていたので慣れちゃてますおいでおいで


確かに身体がめちゃくちゃ疲れますが運動していると自分の【魂】恋の矢では理解しているので身体は疲れ果ててますが精神的には楽しいです✨
今この年齢で自分がまだ人のお役にたっている日々と感じているので全く苦痛ではありません(笑)そして今は働けてる自分自身の身体に毎日に感謝です✨
今亡義父の自宅介護をしていた時💬60代後半から家🏡から全く出ない生活をして亡くなる時に本当に苦しんだポイ😱💦医師の説明よると身体が動ごく機能があったのに日常をリハビリをサボっていたから仕方ないと言われていました🥶💬身体動かさないで楽してばかりいたので心臓恋の矢だけが元気に守られちゃたガーン
見たいですビックリマーク
多少痛くてもリハビリや身体を動かすバランスは
本当に大事だと感じてます🤔💬

そしてそもそもスピリチュアルの意味と定義ダウン
目には見えない目科学では証明できない世界のことを指しますビックリマークスピリチュアルな世界は私たちの魂と魂の繋がりや霊的なものや運命偶然の出来事などを天からのメッセージとして信じます虹

ダウン

イャ〜🤔💬しかし大変革期中そしてまだまだ厳しいくなる世の中的には本番な大変革期はこれかららしいですが💬色々毎日中💬無事に何もなく過ごせて入られてる日々に感謝だね~とスピ心友といつも話をしてます(笑) 
ダウン

あの約20年前の日常の中💬まだ世の中さんもまぁまぁ平和さん的に包まれていた頃🤔💬
毎日毎日精神的にも身体的にも追いつめられた日々いつも逃げたい逃げたいと感じて過ごしていたゴタゴタが自分達への気づき本修業だったのかもとおいでおいで
スピリチュアルな苦痛にはビックリマーク
人生の意味への問いビックリマーク苦しみの意味ビックリマーク神の存在の追求ビックリマーク価値体系の変化ビックリマーク死生観に対する悩み苦しみの意味ビックリマーク罪の意識ビックリマーク死の恐怖などがあるらしいです💬

そんな今私おばちゃん達はとにかく喋って好きな物を食べる(笑)
そして綺麗な物船ヒマワリあじさいチューリップ赤と可愛い物しっぽフリフリ三毛猫を見て歩るく足あとそれが元気な秘訣かもとに言いながらおいでおいで

今日はいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏