☆赤札と感謝の日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

2024年早くも5月さんも中旬に入りましたビックリマーク
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんも
Wワ―クさんのお仕事と共に速やかに動いていますビックリマーク

そして今2024年5月1日〜5月31日期間では
川崎大師様10年ぶり大開帳始まる🧧 護符「赤札」毎日求めて長蛇の列
らしいです🙏
ダウン
ダウン


アップそんな貴重な赤札様🧧今亡愛犬リン君しっぽフリフリ足あとに繋いてくれた美容室オ―ナ―様達が今日はお二人で我が家🏡に遊びに来られながら川崎大師の赤札🧧を心友の分も頂ける事が出来ました✨もう本当にただただ有り難い限りです🙏毎朝並んでくれたのでもう心友と
もうキラキラ(神)キラキラじゃんキラキラと話をしていますひらめき気づき
赤札を頂けるのは時間が決まっていて一人一枚🧧会社の方が行って頂けたのは3時間〜4 時間後だとか🧧
誘導してる係の人に何時間ぐらい並ぶ感じですかはてなマーク
訪ねた所並ぶのも修業なのでと言われらしいです😅
(苦笑)確かに🤔💬
しかしそんな赤札🧧をメルカリで一万円で売っているのを会社の方が見たらしいです😱💦

今年2月に川崎大師様に心友とお参りに伺った時気づき
ダウン

めちゃくちゃエネルギーが凄くってアップ
やっぱり川崎大師様凄いねぇ~と話をしてましたキラキラ
だから今回の赤札様🧧は本当に有り難い感謝です飛び出すハート


そんなランチにお肉を食べて我が家🏡で
お喋りして楽しい時間時計を過ごせました飛び出すハートダウン

今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏





ではではダウン