☆本当の気持ち診断やってみた♪☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😊気づき

当たっているかも(笑)イャ〜当たってる(笑)

 

 

 

 兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんですビックリマーク 

今の仕事は👍家事代行さん&事務員さんWワーク気づき

人生100年時代とはいっていますがそんな寿命なんて

神様しかわからないはてなマーク(笑)ましてこの年齢迄生きさせて

頂いて色々大変革期している世の中でいつ何が起きて

死んオバケでもおかしくないと感じる年齢だとともいつも感じてますおいでおいで

そんな頭&身体がしっかり動いていてくれてる間に

少しでも楽しく音譜過ごした〜いなと🤔💬

今度どこに遊びに行こうかはてなマーク食べに行こうかはてなマーク

常に妄想中💬です(笑)



今日もリンママブログをお読み頂き飛び出すハート

ありがとうございました🙏