☆正直に生きると日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様気づきダウン

GW明けの今週の家事代行さんエプロン&事務員さんメモ
Wワ―クのお仕事さんもアット言う間に終わりましたひらめきしかし寒暖差アップダウンが激しく兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんの身体のピントが合わなく暑いのかはてなマーク寒いのかはてなマークの良くわからない日々ですおいでおいでダウン


そんな中本当に世の中さん的にも本当に毎日情けないあせるニュースさんばかりですよねぇ🤔💬ダウン
ニュースばかりでもないですが一般的にもそんなプライド今いる🤔はてなマーク正直に生きれば良いだけなのにと感じてしまいます😅そんな昨日は仕事に向う時駅中ではダウン
いきなり70代後半ぐらいかな🤔💬奥様の方が旦那様に怒鳴り散らしてまして旦那様も負けずに言い返していたがやっぱり奥様の方が機関銃ト―ク炸裂でしたガーン
いつだったかなはてなマーク病院🏥でも(苦笑)ダウン
車椅子に乗ってるおじい様におばちゃんがめちゃくちゃ今月あんたの病院何回来てると思っているのよ~と
ひたすら言っていました😡
昔の奥様達はほとんどが女性人は我慢我慢の生活がほとんどだったので高齢熟年離婚も増えているのがわかる気がしました🤣
私おばちゃんも同居で義両親を約20年自宅介護だったら自分が老いて今亡旦那も老いて老老介護になっていたら又ビックリマークあの恐ろしい毎日の介護の大変さを思い出して汗あんなふうに怒鳴り散らしていたのかもガーンあせる
と感じてしまいましたあせる
でも正直毎日介護から逃げたかったしぃ〜(笑)
今だから言える事おいでおいで

そんな今還暦すぎた私おばちゃん気楽な毎日にビックリマーク
感謝で過ごさせて頂いてます🙏ダウン


先日はご近所ではお昼うどんラーメン出来たから食べに来て〜とおかずも頂いたり有り難い限りです✨
そんな仕事終わった日気づき
以前一緒机を並べて仕事していた彼女からラインスマホがありダウン

お喋りか止まない(笑)今年の正月は離婚迄話が進んだらしいが何とか今はあると😅

そして毎年5月に楽しみしています(笑)ダウン

に仕事帰りに行って来ました飛び出すハート
お目当てのアイスクリーム🍦食べて🤤
お目当てのお焼きクッキーと野沢菜漬け買って来ましたニコニコ

今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏