☆おしまいGW&有り難い日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン


早くも💬2024年さんのGWさんも終わって
しまいました気づき
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんも💬

のんびりしたGWさんを過ごさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

今年3月末に家🏡から徒歩15分〜ぐらいの所に

スターバックスコーヒー店🧋🥯が海側波に出来て

早速わん友しっぽフリフリ足あとご近所様と行って見ましたダウン


眺め目最高で目の前にある島🏝は【猿島】です波

夏は賑わうらしいです七夕浮き輪

今亡旦那君👼虹に始めて私が横須賀を訪ねた時35年前(笑)案内されたのが何故かはてなマーク猿島でしたおいでおいで


そんなわん友しっぽフリフリ足あとご近所パパさんからはダウン


久々に地元でアジさんうお座がたくさん釣れたからと

お刺身となめろにして持って来てくれました🤤飛び出すハート

亡旦那君👼もわん友さんの作ってくれたお刺身さんが

匂いがまったくなく本当に大好物でした💖

秘訣をきいたら釣って直ぐにその場で血を抜くらしいですそれから冷え冷えに持って帰るだけだよと言ってました✨そして同じ日これ又ビックリマークわん友からたくさんきんぴらごぼうと切り干し大根煮煮えたからと頂きました🙏久々に日本人らしい(笑)家庭料理堪能感満載できて本当有り難い限りですニコニコ飛び出すハート


そんな連休中の間にはダウン

このお値段なら未亡人身でも毎月行ける美容室様飛び出すハート
こちらも本当有り難い🙏

おばちゃんでもせめて髪毛は清潔感に保ちたいですキラキラ

そして今私おばちゃんがはまってしまってる

伊勢うどんさん🍜ダウン


柔らかくて好きなの(笑)

歯も胃も弱ってる私おばちゃんには有り難いおいでおいで


そしてラストGW日気づき心友とYOKOHAMAでダウン


楽しんで来ました音譜



今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート

ありがとうございました🙏




皆様にキラキラ