☆GW中と今を大切と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン
2024年さんのGWさんもど真ん中さんですビックリマーク
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんの仕事は
カレンダー通りそんな中今週も家事代行さんエプロン&事務員さんWワークのお仕事も無事に終わりましたダウン
事務所さんではお若い女子が入りお昼休みを利用して
歓迎会さんクラッカーを開きました音譜
勿論💬私おばちゃんが一番高齢者おいでおいで
ダウン

そして先日は心友とYOKOHAMA🏨でお泊りダウン

そしてカフェ回りと神社様に神社🙏キラキラ

複雑さんで色々見せられてる目世の中さんビックリマーク
そんな中でも今を毎日を大切にですねぇ🙏ダウン
そして2度修理しましたが5年でお別れになりました笑い泣き
冷蔵庫さんダウン

5年前に今亡旦那君👼虹と一緒に選んだ冷蔵庫さん
だんだん旦那君と一緒選らんだ品物も少なくなって
きてしまいました笑い泣き時は流れてるねぇ波
イャ〜しかし5年って短いよねぇ🤔💬

GW中に関係なくお仕事されてます方々気づき
毎日お疲れ様です飛び出すハート
ダウン
今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏