☆人は信じてる世界にと日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

世の中さんはGWさんに入りました気づき
そんな私おばちゃんもお仕事はカレンダー通りですビックリマーク
先週の黄砂を思い切り吸ってしまってからあせるまだ痰と咳今一汗だんだん治りが遅くなってる益々老いを
実感しています兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんです泣き笑いおいでおいで

そんな心友は兄弟がたくさんいてその中で双子🧑‍🤝‍🧑ちゃんにあたりでも💬性格も体質も今置かれてる環境も
全く正反対らしいグラサン
こちらの記事さん通りだなといつも聞いていますビックリマークダウン
人生は自分で作るビックリマーク
自分の気持ちに正直になり生きるビックリマーク
実にシンプルです✨

黒坂岳央さんいわくダウン

【人生は自分との戦い】と言われてますビックリマーク

誰もが一度は聞いたことがあるセリフだと思いますが

この風時代さん🍃にピッタリです🤔💬



そしてGW中は心友とYOKOHAMAのホテルお泊りして
映画鑑賞して楽しみます音譜
皆様も楽しい音譜GWをお楽しみ下さい🙋気づき


そしてGW中お仕事方々今日もいつもお疲れ様です飛び出すハートダウン
今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏