☆4月日常と宇宙の法則☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

今週月曜日から家事代行さんエプロンのお仕事から始まり
ましたダウン

そして2024年も早くも4月さんも終わりが見えて
来ましたビックリマーク
世の中さん的にも大変革期真最中毎日色々なあせる今迄になかった出来事にびっくりですよね😳
本当に新しい時代に変わる瞬間流れ星を毎日に見させて頂いているのかも知れませんビックリマーク

生きていれば不公平なことに苛立ったりひどい扱いを受けて怒りを抱いたりすることもあるものですビックリマーク許せない·仕返しをしてやる·などと恨みつらみを抱えているとそれが新たなストレスとなり結局自分自身をさらに傷つけてしまいますあせるそんなときは自分の心の平穏のために心を大きくする器の違いを見せることを心がけてみましょうと心構えだけは常に意識を心がけてる

兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですニコニコ


自分に起きてる事って結局本当はシンプル気づきダウン
それがハッキリ出て来た風時代さん🍃ビックリマーク

スピリチュアリスト江原啓之さんもいつも言わてます

ダウン

【人生には運命と宿命があり運命は自分自身で作っていくもの】だとビックリマーク

人生を幸せなものにするかはてなマークあるいは苦しみに満ちたものにするかはてなマークあなたの次第🫱
みずからの行いによって責任をもって自由に人生を作り出していくことこそ、生まれてきた意味であり生きる喜びだと飛び出すハート
自分の手パーで充実した人生を歩みましょう音譜

先週末にはお友達とやご近所様と行き気づき
懐かしい物を食べ楽しみました(笑)ダウン

夕飯はいつものレンジメートプロダウン

焼きおにぎりさんおにぎりも簡単に出来ましたよだれ


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏