やっちゃった。
----------------
お騒がせしまひた。
か~~らぁ~~のっ
失礼しました
いやぁ…実は、
朝おばぁちゃんから
電話がありまして。
耳鳴りがするから、
耳鼻科に連れてって
って言われたんで、
連れてったんデスけ
どね。
駅の中にあるはずの
病院がないの!!!
最後に通ったのが、
2年前。
確かにあったはずの
その場所に無くって
隣のお店の美容室を
掃除していた
お兄ちゃんに聞いて
みたら…。
『1年くらい前に、
移転しましたょ
』
って‥‥‥。
ぃゃぃゃ、
爽やかに言われても
困るゎ
そこに、タクシーの
おっちゃんが来て
『どぎゃんした?』
って言われたので、
場所を知ってるか聞
いてみたら。
道路沿いを指さして
『そこだょ
』って
』って100㍍目と鼻の先
の所にありました
その時に、おばぁち
ゃんがパニクって
お母さんに電話をか
けてたので。
折り返し、電話とメ
ールをしたんだけど
メール、こっちに
届いちゃったね

心配してくださった
方々、ごめんなさい
友達から電話があり
今、気付きました。
ぁー恥ずかしっ




