『HAPPY☆SMILE』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとう♪




こちらこそ♪
あけちゃって、
おめでとうございマス
((*´∀`*))



て。ブログでまだ
挨拶してなかった
(笑)((*°艸°*))


ま。いっか♪
なんくるないさー♪
♪(^-^)v


癒しす♪(^-^)


♪゛

 

 

 

最近、ちょっとした気分転換で買いました♪

 

 

『HAPPY☆SMILE』-Image231.jpg
『HAPPY☆SMILE』-Image232.jpg
 

 

家に緑があるって、
癒されるね『HAPPY☆SMILE』-peti_e024336.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e022137.gif

 

 

 

 

ほんとは、花の苗を買って育てたかったんだけど。

 

 

 

 

お家ゎ、午前中しか日が当たらないから『HAPPY☆SMILE』-msg_e001349.gif

 

 

観葉植物を買ったの『HAPPY☆SMILE』-peti_e020904.gif

 

 

 

 

 

 

 

チョっちゃんがいるから、置き場所に困ったけど・・・

 

 

 

 

ここなら良いね『HAPPY☆SMILE』-peti_e026835.gif

 

 

 

『HAPPY☆SMILE』-Image230.jpg
 

『HAPPY☆SMILE』-peti_e017363.gifテレビの前だょ。

 

 

テレビ見てると‥下のほうが、ちょっと見えにくいけどね『HAPPY☆SMILE』-peti_e018167.gif

 

 

 

 

 

そんな気にしないから良いのだょ『HAPPY☆SMILE』-peti_e026885.gif『HAPPY☆SMILE』-image018~00.gif

 

 

 

 

 

 

それよりも、気になる事があるんだけど。

 

 

 

この観葉植物って、大きくなるんかなぁ『HAPPY☆SMILE』-peti_e024369.gif

 

 

 



やっちゃった。


----------------

お騒がせしまひた。
か~~らぁ~~のっ
失礼しました『HAPPY☆SMILE』-DIMG0048.gif

 

 

いやぁ…実は、
朝おばぁちゃんから
電話がありまして。
 
 
耳鳴りがするから、
耳鼻科に連れてって
って言われたんで、
連れてったんデスけ
どね。

 

 

 

 

駅の中にあるはずの
病院がないの!!!『HAPPY☆SMILE』-peti_e023831.gif
 

 

最後に通ったのが、
2年前。
確かにあったはずの
その場所に無くって

 

 

 

隣のお店の美容室を
掃除していた
お兄ちゃんに聞いて
みたら…。
 

 

 

 

『1年くらい前に、
移転しましたょ『HAPPY☆SMILE』-decoimage2~00.gif
って‥‥‥。
 

 

 

 

ぃゃぃゃ、
爽やかに言われても
困るゎ『HAPPY☆SMILE』-peti_e020432.gif

 

 

 

 

そこに、タクシーの
おっちゃんが来て『HAPPY☆SMILE』-5705.gif
『どぎゃんした?』
って言われたので、
場所を知ってるか聞
いてみたら。
 

 

道路沿いを指さして
『そこだょ』って
 

 

 

 

100㍍目と鼻の先
の所にありました『HAPPY☆SMILE』-peti_e018167.gif

 

 

 

 

その時に、おばぁち
ゃんがパニクって『HAPPY☆SMILE』-peti_e023707.gif
お母さんに電話をか
けてたので。
 

 

折り返し、電話とメ
ールをしたんだけど

 

 

 

 

メール、こっちに
届いちゃったね『HAPPY☆SMILE』-peti_e018167.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e023827.gif

 

 

 

心配してくださった
方々、ごめんなさい

 

 

 

友達から電話があり
今、気付きました。

 

 

 

ぁー恥ずかしっ『HAPPY☆SMILE』-1720087.gif『HAPPY☆SMILE』-DIMG0048.gif

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>