『HAPPY☆SMILE』 -3ページ目

井口達也さん★


☆゛

 

 

 

って知ってますか『HAPPY☆SMILE』-peti_e015613.gif

 

 

 

そぅ品川ヒロシさん
が監督をした映画
あの『ドロップ』で
お馴染みの達也さん

 

 

 

 

水嶋ヒロ君が

演じた

井口達也さん『HAPPY☆SMILE』-peti_e015600.gif

 

 

 

 

が、小説を書いてる
んデスょ『HAPPY☆SMILE』-peti_e020879.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e020880.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e015612.gif

 

 

 

 

ちなみに、
本日15日の正午で
井口達也さん著書の
『HAPPY☆SMILE』-peti_e020884.gif第2弾『HAPPY☆SMILE』-peti_e020884.gif

 

 

 

チキン狛江愚連隊篇
『HAPPY☆SMILE』-c801ffe970adbdd74d6503354abd00d40f4382b2.jpg
特典付き先行予約が
締め切りになるの『HAPPY☆SMILE』-peti_e020880.gif

 

 

 

◆特典◆

 

①非売品の

『HAPPY☆SMILE』-peti_e015600.gif特製ポスター『HAPPY☆SMILE』-peti_e015600.gif
(高橋ヒロシ先生描き
おろしのイラストを
用いたデザイン)
 
②著者直筆サイン
 
③カバー裏に丸秘写
真印刷の限定仕様本
になっています。

 

 

 

 

 

特製カバーは、
予約しないと永久に
手に入りませんっ『HAPPY☆SMILE』-peti_e015612.gif

 

 

 

 

 

あのね『HAPPY☆SMILE』-image018~00.gif
特製カバーは、
本人いわく・・・
『恥ずかしい』
んだってぇ『HAPPY☆SMILE』-peti_e018167.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e019548.gif

 

 

 

 

 

こりゃあ『HAPPY☆SMILE』-peti_e015618.gif
井口達也さんの
ブログに
行くっきゃないね『HAPPY☆SMILE』-image018~00.gif

 

 

 

すっごく天然で
面白いブログだょ『HAPPY☆SMILE』-o0020002010538600532.gif

 

 

りんゎ、
だぁい好きデス『HAPPY☆SMILE』-peti_e020881.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e010478.gif

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=iguchi-blog

 

『HAPPY☆SMILE』-msg_e001072.gif

 

 

 





ぇー‥。最後に、
ペタ数がいきなり増
えて・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戸惑っていマス(笑)

ヽ(゜ロ゜;)ノ



絵文字。

 
『HAPPY☆SMILE』-peti_e019548.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e010478.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-peti_e020879.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e020880.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-peti_e023825.gif『HAPPY☆SMILE』-image018~00.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-o0020002010538600532.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e015600.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-msg_e000821.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-msg_e000822.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-peti_e023827.gif『HAPPY☆SMILE』-o0020002010488354325.gif
 
 
『HAPPY☆SMILE』-o0020002010538600524.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e016387.gif
 
 
 
 
 
 
意味ゎ、
ございません(笑)

たなぼた。

さ~さ~の葉~
さ~らさら~♪
の~き~ば~に~
ゆ~れ~る~♪
お~星さ~ま~
キ~ラキラ~♪
あ~か~
し~ろ~
き~いろ~♪



って歌ってたら、
近くにいた小学生の
女の子2人から



『おねぇ~ちゃん‥‥
それ違うょ♪』『へ~
んなのっ(笑)』って、
言われちゃいました☆

(;¬_¬)(^-^)(^▽^)







『どこが違うん?』て
聞いたんデスけどね。





『教えなぃ♪(^-^)』
だそぅデス(笑)(=_=;)








童謡だけに、動揺させ
られました(笑)

‥((°Д°;))‥








はぃ♪
ねづっちデス(笑)!!

(・∀・)ゞ








ぉぉお♪(゜o゜)


うまくまとまった?
‥っぽぃ(笑)♪♪

((*´∀`*))








でゎでゎ♪
最後に、りんからの
し~つもん♪(^-^)/







いろんな所でね、
姉妹の写真を見てい
たら‥。この流れ‥
りんも載せなきゃ?
って衝動にかられま
した(笑)♪σ('-^;)









見たい人ぉ~?

(。・∀・。)ノ゙






見たくない人~(笑)

(。・∀・。)ノ゙{ハァーイ








‥考え中‥。

σ(°ー°;)








やっぱ、恥ずかしく
なっちゃうから‥
や~めたっ(笑)

(ノ-"-)ノ~┻━┻






って‥どんだけぇ~
(笑)♪♪ヾ(*'▽'*)







こんだけぇ~(笑)

σ(・∀・)v








ま。いつかね♪
しれぇ~っとね(笑)


みんなが忘れた頃を
見計らって『ヨネス
ケさんが行く隣の晩
御飯♪ヾ( ̄□ ̄)』
ばりにね(笑)




(タントエグゼ風に)

ドキュン♪(〃д〃)
って、させたいと‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ぃゃ。しないな(笑)





長引くと織り姫&彦
星に悪いので(笑)♪
ここいらで、おいと
まさせて頂きマス☆゙
(^-^)人(^-^)







ぁ。りんの願い事ゎ
『み~んなが健康で
笑顔でいられマスょぅ
に‥♪(。-人-。)☆゙』


だからね♪
お2人とも、
よろしくねん☆゙
(^-^)人(^-^)