『HAPPY☆SMILE』 -2ページ目

お騒がせしまひた。

---------------
無事、水前寺耳鼻科に
『HAPPY☆SMILE』-peti_e015624.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e023327.gif着きました『HAPPY☆SMILE』-peti_e020882.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e018045.gif
 
 

◇◆『絆』◆◇


『HAPPY☆SMILE』-Image230.jpg
☆゛

 

 

 

おっはょ『HAPPY☆SMILE』-peti_e023296.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e024368.gif

 

 

 

 

今日ゎ…ぃゃ、

 

 

今日も♪

 

 

目覚めばっちり『HAPPY☆SMILE』-peti_e023207.gif

 

 

こちら熊本ゎ、

良い天気デスょ『HAPPY☆SMILE』-peti_e015476.gif

 

 

 

 

なんといっても『HAPPY☆SMILE』-peti_e020827.gif

今日は、6人の
お誕生日なんデス♪

 

 

 

 

 

 

絆さん、達也さん、まさインテルさん、モクモクさん、おっくー、ぴとの息子さん

お誕生日おめでとぉ
ございマス『HAPPY☆SMILE』-peti_e023318.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e021651.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e020889.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e021651.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e023318.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃ♪以上デス『HAPPY☆SMILE』-peti_e018167.gif『HAPPY☆SMILE』-peti_e024368.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな訳ねーべ『HAPPY☆SMILE』-decoimage2~00.gif

 

 

 

 

 

 

今日生まれた
みなさんへ♪
 

 

 

 

 

 

この世界に、
生まれてきてくれて
『ありがとぉ『HAPPY☆SMILE』-peti_e023296.gif

 

 

 

今まで、
生きててくれて
『ありがとぉ『HAPPY☆SMILE』-peti_e023287.gif

 

 

 

あなたと出会えて
本っ当ぉーーに、
しあわせデス『HAPPY☆SMILE』-1637311.gif『HAPPY☆SMILE』-image018~00.gif

 

 

 

また1年、1回でも
多くの笑顔と充実を
した日々を過ごして
くらさぃ『HAPPY☆SMILE』-peti_e023287.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…以上デスけども『HAPPY☆SMILE』-peti_e018167.gif

 

えへへ『HAPPY☆SMILE』-peti_e023296.gif

どこが好き?

☆゛



異性のドキッ♪っと
する好きな所ゎ
どんなところデスか?

((*´∀`*))






って聞かれた時、
体の部分を
答える人ぉ~??





手?足?身長?
顔?声?背中?


お尻(笑)?
胸(笑)?
筋肉質(笑)?





体の部分が
好きな人ゎ、
どこが好きデスか?

((*´∀`*))







他にも、行動が好き
って答える人もいる
ょねん♪(^-^)/




相手が振り向いた時
とか。

笑顔とか。
えくぼとか。

運転してる時の横顔
とか。

眠ってる顔とか。

ご飯を食べてる姿
とか。

お仕事してる姿ゃ
ネクタイを外す姿。

照れてる時のしぐさ
とか。





行動が好きな人ゎ
どこが好きデスか?

((*´∀`*))







さぁて、いろいろと
出てきていマスが(笑)
あなたが☆ドキッ☆
(〃д〃)ってする所









知りたぁ~い(笑)!!
ので教えとぅぇ~!!

(((o(≧▽≦)o)))








ちなみに、りんゎ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・全部デス(笑)!!!







ぁ。でも、
これだけゎ・・・
言えるかも♪♪






走って、相手の胸に
飛び付いても・・・。





倒れない人が
良いなぁ(笑)♪♪

((*´∀`*))







なんで?って・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倒れたら痛いじゃん
(笑)!!!ヾ(≧◇≦)!





ぁ。今、
『そこかよっ!?』
☆Σ(-`Д´-;)☆
って思った(笑)!!?




『じゃあ、飛び付く
なよっ!!( ̄□ ̄)』
て思ったでしょ(笑)







ぅん♪ばっちり、
聞こたょ(笑)♪♪

(* ´∀`)σ)∀`)






ぁ。さて。これが
冗談かどーかゎ・・
さておき(笑)





いつまでも健康で、
お互い歳を取って。
しわくちゃになって
おじぃちゃん
おばぁちゃん
になっても、

手を繋いで
ゆっくりで良いから
2人で外を歩く。

(^-^)人(^-^)





くらい仲良しでいれ
たら・・・それだけで
じゅうぶんデス☆゙

((*´∀`*)){テヘー。









って、ニヤけないで
くらさぃな(笑)☆゙

(o≧ω≦)○))`ω゚)