お出かけして思う事①②と、

いろいろ思った事、凹んだ事を書きました…


2日ほど凹みましたが

いろいろ考えているうちに、


ポジティブな神が!!!!

御幸の光と共に降りて来た!!!!昇天飛び出すハート



↓↓↓

何のこっちゃ?と思った方は、

よかったら、①②の投稿を読んでみてください指差し



https://ameblo.jp/rimran07/entry-12749023915.html

https://ameblo.jp/rimran07/entry-12749027448.html




ポジティブの神様昇天飛び出すハート


いろいろモヤモヤと考えてたけどもね!



しゃーない!

そういう体質になった!

それだけや!!キメてる飛び出すハートですw



友達に、気をつかってもらうのも


自分が、我慢して友達に合わせて

家に帰るなり、疲れた…と、ボヤクのも…違う!!





りむらん。は、そうゆう体質なんだから。


あなたは、そうゆう体質の友達なんだから。




電球キラキラそうなの。おねがい




私も、ちゃんと声に出せば良かった!!!

それだけだ!と、思いました!




お金が出せなかった時

「ごめーん。出して」と、ケロッと言えたらよかった…。きっと、友達は驚くけどわかってくれたはず。


おみくじのカプセルが、開けられなかった時

「開けてー」って、明るくお願いすればよかった。

きっと、友達は驚くけどわかってくれたはず。



雨が降って走るとき

「ごめん。ここで待たせて〜」って言えたら良かった!きっと、友達は驚くけど

待って!車持ってくる!と言ってくれたはず!



疲れたら

「休憩させてー」と、言えたら良かった。

「そろそろ、私は帰るねー!ありがとう」と、言えれば良かった…



そう。

友達は驚くと思う。



当たり前!



でも、それは、

目の当たりにする事が、初めてだから!



これに、慣れたら

友達も、驚かない。



それと、りむらんに、気を遣わないで。

きっと、それは無理だと思う。



友達なんだから、

見ぬふりなんて出来ないよ。



でも、「出来ない」理由がわかったら、それは

嫌だとも、負担だとも思わないと思う。



過剰な気遣いはいらないよ。

でも、助けてもらわ無いと

出来ない事があるよ。疲れやすいんだよ。って、事は、わかってもらはないと!



りむらん。も、言わないと!


と、主人に言われました。泣き笑いw




はぃ。そうですねぇ…



私も、きっと変に…

気をつかっているし、

言わないし…


自分自身が、こういう時の対応を

受け止めきれていない。





これは、第一歩!指差し

もう、何歩目か、わからんけどもwww



そう。私の心の問題なのだ!プンプンキラキラうむ。




意固地にならぬよう。素直になろう!




つまりーー!開き直れ!指差しそして、信じろ!



これは、相手を選ぶと思うけど…

親しい友達だからこそ、、、理解と、素直さ両方が必要なんだぬ!プンプンキラキラうん!




沢山、会いたいから


沢山の時間が、これからもあるから



もう。会わない


1人でいい。


外に行きたくない。


そんな選択に、偏らないように、、、したい。





とは、いえ…

そう、うまくいく事ばかりじゃない。

時間と、段階が必要だと思う。

私もだけど、周りにも時間が必要。。






家族や、仲の良い友達関係だけでも、



守りたいね。



そして、感謝。だね。







心のきろく。おわり