友達とお出かけして思う事…



今日は、手が強張っていて…

お財布が重く感じて、
(それでも普段は長財布だけど、小銭と、お札と、カード、免許証、保健証のみにした。)


お金がうまく出せなかったり

手に、財布、買いたい物を持っていて
あたふたしてしまったり…悲しい

おみくじが(カプセル)開けられなかったり…


息子がいてくれて、助かった。。


カプセルは、息子でも取り出せなくて
友達に「ごめん。開けてもらえる?」って渡したら


驚いてた。。


そりゃそーだ。。。


友達も、きっと、今日…こんな自分を見て
驚いたよなー泣き笑い


それに、昔みたいに
素早く動けない事にも…気づいた。


急に雨が降ってきて
車まで走ることに……


うん。自分かなり遅い…泣き笑いあきらかに走れん。

と、いうか…普通に走る、走り方を忘れてる。泣き笑い


痛い関節を庇って
生活しているからだろうかねぇ…
歩き方もおかしい。


腕も、真っ直ぐ下ろして歩けないので…
常に、お臍あたりに手がある状態。。。



おぉ。。。
地味にダメージがくるわ。。。無気力



エリテマさんに、なっちゃったもんは
もーしょうがないっス!!!!


そうなんすー!
友達にも、理解してもらわないといけないのー!
慣れてーーー!って、お願いするしかない。



でも…



うん。一旦…凹ませてネガティブ



今の、りむらんには、、、


友達が、凄く• • • • キラキラして見えたよネガティブ飛び出すハート



今まで3人で、ギャーギャー騒いで
一緒に、遊んでいたのに…


コロナ禍の2年…
人と会わないうちに……

自分も気づかないうちに
いつのまにか、生活や、心や、体は、
エリテマさん仕様に変わっていたようだよ。。無気力


エリテマさーーーん!!!
いつから、隠れていたのーーーーーーー悲しい泣き笑い



りむらん。。。驚いたよ。。






おしまい。てへぺろ