こどもが話してくれる
胎内記憶の前の 中間記憶の記録です。 



12月で10歳になりますが
より鮮明に思い出しているように思います。


いつものように こどもたちには 
一切の情報は入れておりません。
ただ 話しを聞くだけです。


世界中の記憶のある こども達が
少しでも心を開く世界になれるように 
素直に心を傾けられる大人の人が
一人でも増えていきますように

今回も勇気を出して 公開記録致します。

 


☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。


11月1日
神様がアレルギーや病気を付けてくれたって
前 話してくれたでしょう?

みんな そうなの?
みんな それをわかって産まれてくるの?
 
あのね、
軽い症状の時は赤色
中間くらいの症状は紫や茶色
重症の時は黒色に
その場所のオーラがなるんだけど、、、

 
たまに。。。
とってもやさしい こどもがいるの。
※画像はお借りしました



そういう子は
今 地球に産まている
具合の悪い人たちや
病気を持っている人たちの
気持ちを分かってあげたいって思って

神様に
病気でそのまま生まれたいんですけど
いいですか?
って相談したりするの。


でも
ぼくは神様に従って生まれてきた。


 
何か持って生まれてくる子の共通点は
みんな とっても優しい人。
まだ地球に産まれてなくても
天使の世界では年齢が高い人なの。
 


病気の重さや軽さは自分でえらべるの?
 

それはあまりない。
けど
そういう時は
神様とたくさんたくさん相談する。
 

あまりにも神様と生まれる天使と
話がまとまらない時は
神様が
本当にその困難を受け止められる魂か
どうかとか
本当に覚悟しているのか とか
心を読み取ったりする。
 

じゃぁさ
病気で生まれてきて

きーくんみたいに 
お空でどんな話をしたか
覚えている子もいるけど
忘れちゃってるこどもの方が多いよね?

そういう子は生まれてきたら
自分の身体を想って
悲しい気持ちになる時もあるんじゃないかな?


そういう姿を神様は
どうやって見守っているかな?
 

そういう
自分から病気になる子は少ないけど
自ら望んで病気を選んできた子供や
神様がこの子なら大丈夫って
神様が選んで病気をつけてくれた子供には



その子供たちが苦しいときに
お空で話した事を思い出すように
心にはたらきかけてくれるの。
 
※画像はお借りしました

それで、
納得する子や受け止める子もいるし
それでもいやだよって思う子もいる。
 

そうだよね。
人間に産まれて体験すると
いろんな心があるからね。。。
 
 
 
 
きーくんは
自分の人生をどうやって組み立てたの?
 

こういう事がおきるっていう
ブロックがあってね
右から左にどんどんおいていくの。


ちゃんと繋げるんだけどね。
そのブロックには文字が書いてあるの
 
※画像はお借りしました


ぼくが積み重ねたのはね・・・


右から三番目くらいのところに 
食べ物や植物に反応するようなことが起きるっていうブロックがあって
それはどういうことかな?
と思っておいたの。


そしたら
生まれてきたらアレルギーを持ってた。
 

あと
身体に異変が起きるっていうブロックがあって
これも なんだろう。。と思っておいた。


それは ちょっと体が弱かったり ・・・・
それは前から1.2番目なんだけど・・・・
 


そのブロックは
アレルギーとか病気とか
そんなはっきりした名前じゃないんだ?
 

うん。
そういう
はっきりしているブロックと 
はっきりしていないブロックと
二つあって
どっちかを積み重ねないといけないの。


ぼくは 何が起きるかなぁって
ちょっとわくわくみたいなのが好きだったの。
だから
ぼくは
はっきりしていないブロックをえらんだ
※画像はお借りしました

 

地球に生まれて来るって事はね
計画を立てたことを
成功させる人生ゲーム

つまり
人間はゲームをしているってことなんだよ。
生きるっていう。
 
人生は おつかいなのほっこり
 


だけど
そのゲームはね

自分の魂に関わる
大変なことになるゲームだから
恐ろしいゲームになる事もあるしあせる

とてもスペシャルで素晴らしくて
楽しいゲームになる事もあるラブラブ



自分次第で
どうにでもなれる
とても謎のゲームなの。
 
※画像はお借りしました


それが人生だよね。
生きるってそういう事だね。
 

うん。
天使は生きるゲームっていう事もある。


だけどね
他にも色々なゲームがあるよ。

それは お空にいないと分からない。

でも
一番人気なのが 生きるゲームほっこり
 



きーくんは 自分の身体の事
知ってた?
※今まで隠していた身体の事を少し話しました
 

自分の事を感知するのは
まだ最初はない。。。

自分の事を知るのは難しいの。

人のを見る方が全然簡単なんだよ。。。
 


そうだよね。わかるよ。
びっくりしたよね。
 


産まれてくる前、
一番最後に神様に

ちゃんと使命を果たしてくんだよ。

ちょっと大変な人生になるかもしれないけど
がんばってって言われた。
 
※画像はお借りしました



それで きーくんは何ていったの?


うん!って元気に言って
滑り台で地球まで行った。
 



滑り台は最初のほうはみえるけど
あるところからパッとみえなくなるの。

そして
透けているから
人の身体や建物とかも貫通するの。
通り抜けちゃうの。
  

そして
お母さんのところに到着するのほっこり



神様はこの人はこんな人だよとか
何か教えてくれたりする?


それはない。
自分のお母さんは自分でみて決めるから。
※画像はお借りしました

でも
ちょっと危ないお母さんを選んでいる人には
それはやめた方がいいって神様がいう。

っで、どうして?ときくと
その理由を神様が教えてくれる。
 

それでも 
このお母さんがいいっていう
子供もいるかもしれない。


でも そういう子供の中には
危ないのを
どうにか危なくないようにする力を
持って生まれてくる子供もいるんだよ。

ぼくはそんな力はないけどね。
お母さんを普通に選んだほっこり



そうなんだね。
きーくんや せーちゃんから
色々教えてもらってるよ。
本当に有難うラブラブ



 
11月2日
人生のブロックを置くときには
一番最初に置かないといけないものがあって
それは
生まれるブロック
お空に還るっていうブロックだから
亡くなって終わりじゃないよ。


使命を果たせていない魂もいるから
使命を果たすために 肉体が無くなっても
まだ還れなかったりする。


あと
還りたくない魂とか
自分が亡くなった事がわかんない魂とか。。。

 

だから
お空に還るまでが人生なの。

 
 

そうなんだね。
教えてくれて有難う^_^

どんなブロックを置いたのか
楽しみだね^_^
 
 

 

 
 
 
☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。


私たちの殆どは
自分が積み重ねたブロックを覚えていません。


何が起こるか分からない未来。


予想もしなかった出来事に
ショックを覚える事も
あるかもしれない。


予想も出来なかった幸せに
涙が止まらない事も
あるかもしれない。



一つ一つ 
ワクワクし、喜びながら お空で想像し
ブロックを組み立てて
ここに 生まれて来たこと。
 



人の 本当の優しさに触れた時。

自分の中で 素直さと向き合えた時。

命あるものを 合掌して頂く時。




今日も
精一杯の体験を味わえる自分でいたい
と思いました。

 

命に感謝致します。
有難う御座います。


 
☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。
UMAくんりもっちのあるがママなすがママ