あぁ…♡癒されてきました。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

 

久しぶりの月曜日の娘の代休照れ

 

これまでコロナで行事が軒並み中止になり、

月曜日の代休がなくなっていたので

とても久しぶり!

 

せっかくなので(平日で空いているから)

「どこかに行こうニコニコ」と言っても

「家にいたい・・・えー」と言い張る次女・・・

 

そこで提案

「スヌーピーミュージアムに行こう✨」

 

 

快諾です♡

 

幼稚園の時

六本木のスヌーピーミュージアムに

二人で行きました。

お上りさん状態でたどり着いた

大都会、六本木!

びっくりびっくりびっくり

 

スヌーピー大好きの次女の喜ぶ姿、

嬉しかったなぁ。。。照れ

 

そして、今回も!

 

クランベリーパークの至る所にスヌーピーが!ラブ

 

 

 

ミュージアムは

平日早めの時間なので

空いていてゆっくり観ることができました。

 

企画展はスヌーピーときょうだい

 

 フレンズもたくさんいて、

よくDVDを借りて観ていたので

「マーシー!」

「ペパーミントパティ」「ライナスもいる」

 

 

二人でテンションMAXでした爆  笑

(私も好きなんです♡)

 

 

全部可愛い、いちいちかわいいドキドキ

たくさん癒されました。

 

 

こんなに載せると

これから行く方が楽しめないかな

(スルーしてください)

 

ショップは六本木の時の方が

品揃えが良かったような気もしますが

でも大満足です。

 

 

ふたりでパンケーキを食べて。

目標にしていた14時ぴったりに帰宅。

(次女に14時には帰りたいと言われ。。。笑い泣き

 

その時間さえも守ったワタシ、よくやったおねがい

 

そんな自己満足な1日でした。

 

わたしのお土産↓

 

 

 

 

 

またふらりと行きたい

「スヌーピーミュージアム」でした。

みなさまもぜひぜひウインク