新生児、病院でつけられたあだ名は? | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんにちは。

先日、うちの次女がお誕生日を迎えました♪


うちのパパからの生花ラブ


11歳♡早いです!


11年前、

出産予定日を過ぎても生まれる気配なく、

実家の母が早めに岡山から来てくれた翌日、

ホームセンターで花でも買うかね、

といい買い物をした後…


もういいかなと察したのか?

陣痛が来たのを今でもよく覚えています。


誤魔化し続けた自己記載の母子手帳の体重…えーえー

かなりサバ読んでいました笑い泣き


陣痛きて病院行ったら、

まずは体重計に乗ってと言われ…


看護師さんの目の前で測った体重ガーン


看護師さんが、

母子手帳と体重計の数値のあまりの違いに 

はい?🙄🙄って顔したの…

とても気まずかったです〜


まぁ、安産で出てきた我が次女。

元気すぎて、ギャン泣きちゃんと言われることも。

(今では問題になりそう😓)


語り出したら止まらないのでこのくらいで。


とにかくよく食べるし、チョロチョロしないし、

わりと?手のかからない子でした。


お宮参りのあとじいじみて笑顔♡


岡山では腰の痛いじいじに

お馬さんになれと爆笑


グアムも数回、

初めての海がグアムという…💦


そんな次女。


リクエストは

タコ🐙が食べたいと。



いろいろ不思議ちゃんですが、

これからの未知数の成長も楽しみです。


とてもとても甘えん坊ですが

(甘やかしたのはワタシチュー)


元気に素直に育ってくれて幸せです。


私事の親バカ投稿でした。