オーダー。。。緊張感を楽しむということ。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんは。

6月も残すところ、あと少し。

 

 

7月といえば。。。???キョロキョロ

 

RIMOKA。。。

7月7日に三周年をを迎えます!!爆  笑

 

何かやろうかな♪

思案中です♡

 

さて、レッスンのない今日は

オーダーの制作をしていました。

 

minneやBASEは販売サイトですが

そこから、Sold out の品も花材があれば

オーダーで承っていますニコニコ

 

今回も、数点オーダーいただきました。

色やお花の様子のご希望を聞いて

丁寧に制作いたします。

 

 

綺麗に仕上がるかのドキドキチュー

もちろんですが、

 

ご提示させていただいた時の

お客様の反応が。。。とても緊張します爆  笑

 

気に入っていただけるといいな、

そんな思いを込めながら、

今日も制作に励みます。

 

仕上がりまで少しお待ちください♪

 

 

 

こちらは、先日のオーダーのお品

ちょこんとオブジェ、

さりげなくてかわいいですよ💕