次回予告(o'∀'o)激アツ予告!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)

昨日はD4C初の池袋手刀でのライブでした(o'∀'o)
誘ってくれた主催者『Miss Jelly fish』ありがとう(o'∀'o)!!
盛り上がってたねー(o'∀'o)

中打ち上げもありつつ、色んな話もしつつ有意義なイベントでありました(o'∀'o)!!
ご満悦なニコニコリモ様の画像、載せておきますね。



にっこり(o'∀'o)

さてさて、そんなD4Cですが次回ライブが9/17の高田馬場club PHASEとなっておりまして。
始動時に揃ってた5曲に加え、先月お披露目となった新曲『KILLING×KILLING ME!!』に続く第二弾の新曲をお披露目する予定なのです(o'∀'o)ひゅー!!!!

気になるタイトルは…
『Tequila☆Chiquita』!!(読み:テキーラ☆チキータ)

アンニュイな雰囲気もありつつ、激しく、でもちょっと切ない、そんな感じの新曲です(o'∀'o)!!
これまた今までのD4Cには無い部分かなー(o'∀'o)楽しみー!!

またまたD4C史上に残るライブになること必至ですので是非皆様、お越し下さいませー(o'∀'o)!!