R&R!!(o'∀'o)<ロケンロー!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)

最近出た今月号のPOPUNITED!!



こんな企画やってみたよー(o'∀'o)
対談っておもろいなー(o'∀'o)

しかも、凄く前から尊敬してたパイセンとの対談(o'∀'o)!!

Rickyさんも凄く物腰柔らかくて優しいし、物事しっかり考えてるし…何より面白いしw
なんか一緒にこれからも面白いことしていきたいなって思ってます(o'∀'o)

是非、全国の色んな所に設置してあるからゲットンしてみてください(o'∀'o)!!

さてさて、今日はこれから池袋手刀にてライブ(o'∀'o)!!
仲良しバンド『Miss Jelly Fish』のVo.シャカさん誕生日イベント(o'∀'o)!!

あいにくの天気ですが俺が吹っ飛ばすよ。
だから皆来て!!今日はそのバンドの誕生日イベントであり、活動休止ライブなのです。
華を添えたいのです。

俺、吹っ飛ばすよ(o'∀'o)よろしくー!!