ゲッターズ | rimi blo

rimi blo

boy ◆ girl

友達から教えてもらったゲッターズの占い。


今まで占いとかおみくじって半信半疑だったけど、やってみたらまんま私の性格を当ててきた😂


家族もこともやってみたらそれもほぼ当たってて💦


びっくりして周りの友達にも教えたら、当たってる!の報告が続々と😂



https://sp.gettersiida.net






わたしはこういう人です↓



特に黄色で線をひいたところは短所だと思ってて、まさに悩んでるところ🥹







てことでゲッターズさんのこと一気に興味が出てきて、本買っちゃいました!







LINEも登録。笑

そしたら日々の暮らしに生かしたい言葉がたくさん流れてきて。





不思議とその時欲しい言葉が流れてくるにっこり





何気なく流されながら過ごしちゃう世の中だけど、たった一度の人生、前向きに心も豊かに暮らしていきたいです🧡





読んでいただき有難うございました!